月や火星の土地を売る会社

http://www.lunarembassy.jp/index.html
火星が話題のこのごろです。映画ミッショントゥーザマーズはいまいちでしたがね(あれちがったかな)。
まぁ人類同士が争うより新しいフロンティアを目指そうという方がよほど建設的な意見に思えます。それがたとえ大統領選挙のためであってもだ。で、土地を売ってる会社ですね。ちゃんと根拠までまだみていないのですが、おもしろそうなのでとりあえず紹介

(読んで見た。言ったもん勝ちだったんだなぁ。そして案外やすっw)自分で選べないのが難点ですねwアメリカが基地を作りそうなところを買っておけば高くなったりするかもしれんがwあと、モノリスがでそうなところとかw