こうふと思ったんだが

思いつきでろくでもない事を言い出す偉そうな人に理論武装してちゃんとした形で反証を用意する不毛。っていうのはお役所も民間の会社の中もかわんないなぁと・・(えらそうなひとってなんでアホなのに思いつきで言い出すかなぁ・・。こうあほで馬鹿で無能な連中が力を持ってる日本っていうのは最悪ですよね。って似たような事を某作家が昔言ってたなぁ)
(本当にえらい人は、おもいつきでろくでもない事をいったりはしないからね。そういう人がいればまだ安心だけど大抵はえらそうな人だね)

Avexの会長の言とかみてると吐き気がしてくる。音楽の自由を奪い日本を文化的鎖国に追いやることが日本のコンテンツビジネスを支えることだと本気で考えてるとしたらあほすぎる。