Gigabeat(旧モデル)買ったどー

http://www.toshiba.co.jp/mobileav/audio/meg50js/products.htm
ヨドバシカメラの本日の目玉商品で、旧Gigabeatが2万で売ってるというチラシを一週間前にみて。今日は新宿で「午後から」歯医者だったので気合で9:40くらいにヨドバシ着。ところが既に売り切れたとのこと・・・うご・・並び組みがいたか。
(´・ω・`)状態で漫画喫茶等で時間をつぶしつつ歯医者へ。
その帰りに小田急上のBigcameraに行ったら、広告には無かったが恐らくヨドバシ対抗で19800円で同じ商品が限定で売ってるではないか。なんだよヨドバシだめじゃん・・
ネットでは評判悪いビッグカメラも今日は店員さんも親切でいい感じでした。
勢いでDVD±RWも買ってしまった(ノートPCの内蔵CD-RWが調子わるいのもあり)

2ch等をみると、既に旧機種&アプレット問題等色々あり不人気なわけだが、今まで初代iPaqでプレーヤをかねていた自分としてはHDDプレーヤは激しく便利。PC上の音源全部移したけどまだあまるし。CDからどんどん入れよう。リッパーはiTunesだったりするのが心境的に微妙だがiPod高いんだもん。