iTunesをインストールしてみた

いまだ携帯型オーディオプレーヤが旧型PocketPCな私ですが。
とりあえずiTunesのWin版をインストールしてみた。
カーナビのCD部がMP3対応なのでWMAよりMP3の方がいいかなぁと思ってはいたのです(でもファイルサイズがでかいし変換が面倒だったからいつもWMAで車ではきけないみたいな・・)
PocketPCだとCFに入れて聞いてるんですが40Mくらいしか空きがないのでねぇ。早く携帯型オーディオプレーヤ欲しいものです。(容量のある程度あるやつね)
そしてこんな使い方でいつでもどこでも音楽を聞きたい俺としては、やっぱりCCCDのあり方には疑問を呈するのですよ。音楽聴いたことないだろCCCD推進してる人たちは。と思うこの頃。