なんか今年は少女誘拐事件が多いらしい

えぇ。なんとなく、はてな注目キーワードだのURLだのをみていても、漠然とした因果関係を感じることがありますな。高度情報化社会前においては、数の上においてはメジャーでも世論に晒されることのなかったマイノリティーが、現在はインターネットによりメジャーシーンに出てくるようになった影響ではないかってとこでしょうか。
(人間における変態性ってのは案外人に言わないからってだけで誰しも何かしら変態的な要素を持ってると思うんですよね。ただメジャーになってないだけで。)
ええよくわかんないことかいてますが、漠然とそんなことを思いました。
当たり前ですが、どんなにメジャーだろうが、拉致だの監禁だの誘拐だの卑劣な行為が許されるわけじゃないですよ。