そして寝てないわけだが

勢いで寝てないわけだが、ライフワークであるTheTheの情報サイトを探してうろうろしていたんだけどこれは、というものが見つからない(海外にはありそうだけどね)。
わかっていることとしては、ブリティッシュロック界最後の良心とまで言われるMatt Jhonson(TheTheのメインの人ね)は、全然良心的ではないということだw
いやたぶんいいものを出そうとするあまり露出が極端に少ないだけだとは思うんだけどねぇ・・・予定通りに物がでたことがないという。
まぁ彼らのアルバムはするめみたいに楽しむのが正しいのでゆっくりまた10年くらい待てということだろうか。
(興行が成り立たないという理由で来日公演が中止になった悪夢から数年たつんだけどなぁ・・)
http://www.thethe.com/