あーまた残留か

10月の定期異動が発表されたけど、私はそのまんま。まぢ仕事の内容変えてもらいたいんだがまぁ仕方ないか・・・
閑話休題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030918-00000013-inet-sci
ブラウザといえばMozillaですが、世の中IEだそうで。
まぁ一般的にはそうでしょうな。Windowsを使ってる人のほとんどはIEでしょうからね。そういう人は基本的にWindowsUpodateもあんまりやらない人がほとんどだからこないだのような騒動になるのですなぁ。

っていうかテクノロジーの一般化はいいことなんだけど、WindowsのようなOSはデジタルデバイドを促進させているだけのような気がする。商品として欠陥だよね。誰でも使えるわけじゃないから。(少なくともWordとOutLookExpressが使いやすいって人はマゾだと思う(笑))