シリコンオーディオ

最近また、シリコンオーディオが欲しくなってきた・・今は旧旧型iPaq
64MのCFをさして、オーディオ機器として持ち歩いているんだが、まず容量が少ない&大きい&重い&電池がすぐ切れるので新しい奴が欲しいこのごろ。
iPodをみると激しく食指がそそられるが日本国内の経済活動に影響力が大きい日本企業を応援する派としては
http://www.toshiba.co.jp/mobileav/audio/meg200j/products.htm
これが非常に欲しい感じだ。多分iPodより小さそうだし。ただ、iPodだとIEEE1394が使えるんだがこれはUSB2.0。でも20GだしWMAつかえるし東芝だしなぁ。USB2.0も嫁デスクトップは対応してるのでまぁ問題はそんなにもないんだけどね・・
発売まで1ヶ月はあるので、まだ悩んでいようw