とんでも教授批判

http://www.tv-game.com/column/clbr05/index.htm
いやこのネタとりあげようか悩んだんですが、やっぱりあまりにも非常識なものが世間では常識的に騒がれてて(マスコミが批判精神のかけらもなくて、数字や部数がとれそうな煽動的タイトルに踊らされてるせいなんですけどね)(あと、権威主義ね、名前だけの。自分で考えろっていう話)

その辺のおばちゃんとかが、こういうのをねたに子供をしかってたりするのかと思うと、そのおばちゃんとかのほうが実はまともな脳みそもって無いことの現われだったりするので、のせてみました。

こういういんちき似非科学がどれだけ日本をだめにしたか考えるといいです。基本的にはオウムのヘッドギアと同じレベル・・・