2004-08-23から1日間の記事一覧

あひるまん、PHSの機種変ではまる。

最近はまってばっかりの私です。今までモバイル用に使っていたPHSのカードを話題の京セラのAirH"Phoneが市場に潤沢に出回ってきたので、奥さんのDocomoをリプレースすべく機種変してみました。 もともとは「文字電話(知る人ぞ知る)」→「CardH"」と機種変し…

NTTもパワーモデム実験開始

NET

http://www.asahi.com/business/update/0821/003.html 一番最初にパワーモデムについて聞いたのは、かのインテルと共同で世界最初のCPUを作ったビジコムという会社(日本の)が、現在はパワーモデムを作っているという話をテレビの特集かなんかでみたときで…

iTMS来年夏に開始?

Macworld UK - iTunes Japan 'within a year'各Blog等で既にご存知かと思いますが、来年中くらいにようやく日本でもiTMSが始まるらしいです。一応現時点では向こうのものと遜色ない値段にするということですが、しかしここは日本。あやしい利権の渦巻く世界…

京ぽん、遅く無いじゃん・・・

NET

奥さん胃カメラを飲むことになり、今日のんだわけですがとりあえず無事に終わり一安心です。(検診シーズンで、まだいろんな検査が夫婦共に結果でてないのであれなんですが。確実に私はひっかかる箇所があるのでブルーです) でもって、下にも書きましたが話…