2004-06-14から1日間の記事一覧

こいつらを監視するのは我々の責務ですから。残念!参議院選挙行くぞ斬り

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200406100041.html 正面回答は2割以下 テレビ討論を同大教授が分析日本の政治家が、テレビ番組できちんと答える確率は2割以下ということが判明した研究結果がでたそうです。 正直いつもあまり気にしていたこと無かっ…

何を隠そうライダー好きな私ですが・・

http://shop.kodansha.jp/bc/comics/rider/ 勿論仮面の。平成ライダーも見てはおりますが、やはり幼少期に見たライダー(私の場合一番影響を受けたのはどうやら一文字の2号ライダーのようです)が最高だと思います。まぁアマゾン以降はほとんどみてないので…

ベイNKホール閉鎖

浦安の「東京ベイNKホール」閉鎖へ 第一生命 - asahi.com : 経済一時期ほどライブもやらなくなってきましたからね・・・ 一昔前に、ケミカルブラザースのライブに行ったのが最初で最後だったなぁ・・そして駅から遠いんですよね>ベイNKホール 中野サン…

政治家専門ブログサイト

NET

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040611-00000016-inet-sci双方向メディアとして是非トラックバックを機能させていただきたいものです。あとRSSもね。 検討中とFAQがでてますが。RSSとトラックバックこそがBlogの最大の特徴(それが無ければただの日記…

何でもテロ呼ばわりすればいいってものじゃないですよ

NET

ITmediaニュース:Winnyは「技術的なテロ」――ACCS久保田専務理事何でもかんでも「テロ」よばわりすれば民意がついてくると思っているのでしょうか?まだ判決もでてないし裁判だってはじまってないのにね・・テロ呼ばわりですかP2P技術そのものを。 ブッシュ…

日本の音楽業界の行く末は・・?

ITビジネス&ニュース:ネット時評日経のネット時評の記事ですが、まったくもって何も言うことはございません。私もそう思っております。基本的に安くていいものであれば、わざわざコピー品をかったりしませんよ。いいお客さんはね。それをやってしまうのはも…