2004-06-10から1日間の記事一覧

元Gunsきたー

元GunsメンバーによるVelvetRevolverのアルバムが届きました。 (これは国内盤もCCCDじゃないですが、お金が無いので輸入盤) まだ未聴なのですがとりあえずジャケットよし。 個人的には元Gunsメンバーの中ではIzzyでしょやっぱり音楽性はな私ですが、まぁSl…

ようやくPepsiのCMきたー

http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_gladiators.html 随分昔に本家版を紹介しましたが、ようやく日本でも流れ出しましたね。このCMの肝はアンチCCCDの急先鋒ブライアンメイ@ジュエルズは誰の許可をえて発売したんじゃとロジャーテイラーがカメオ出演してい…

小中学生の39%、「誰かを殺したい」という調査結果

NET

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0406/07/news049.html この記事をぱっと見ると衝撃的に見えますが内容は比較的まっとうです。現時点でこの調査結果に何らかの意味づけをしても意味が無いと書いてあるにも関わらずこのタイトルか・・・ まぁメディア…

パクリなのにCCCDかよっ

前は比較的好意的な意見を書かせてもらった某Orangeなんちゃらいう沖縄のユニット。前の曲まではまぁ洒落か、KISSとかだしなー日本には多いよねそういうのと思っていたが、今回の曲も一時期一世を風靡したシャンプーというユニットのパクリかよ!といいたく…