2004-02-16から1日間の記事一覧

凄いイラストレータ作品

http://www2.odn.ne.jp/emibanban/html/sonota/ga01.html バンバンさんという方のイラストレータによるギャラリー レタスとか凄すぎる・・・・・ここまでできるのですな、そういう才能がある人が書けば。(なぜかあるジーンシモンズも素敵だ)

吉野家風牛丼

http://www.geocities.co.jp/Milano/1095/yosinoya.htm 一部で有名なサイトですが、ほんとにこの通りやって吉野家風になるのかなぁ(自分で何度か牛丼作ったことはありますが、吉野家の味にはあんまりならなくて、すき焼き風味になっちゃうんだよね。このレ…

すごいよMarioだよ

http://w1.nirai.ne.jp/keiichi/ スタジオミュージシャンと思われるKIICHIさんのサイト 注目すべきは12/24と26日のWMVのビデオファイル。 特にMarioすげーよ。VAIがパガニーニを弾いてるのとはまったく別の意味ですげーw

日本を文化的鎖国に移行させる悪法いよいよ成立か

http://www.asahi.com/business/update/0216/038.html もう何度か話題にしたあれですけどね。洋楽は対象になら無いようなことが何となく書いてありますがそんなの法律の解釈の仕方によってどうとでもなるし、グレーゾーンのものは2元論的には黒と同じだって…

ゾルタン星人

ASIN:B00008ILKW 久々に激しくC級の映画をみてしまった。なぜかネット界隈ではそこそこ評判がいいのだが、ビルとテッドをさらにあほたれにした連中のどたばたコメディだった・・正直おばか映画は相当好きなので(だから借りるわけだが)あるが、タイトルと中…