2003-11-29から1日間の記事一覧

続あの人は今

先日閉店セール中にバージンメガストア新宿店にいってきたわけです。で、期待のものは全然セールに乗ってないので何も買わないでかえってきたんですが、DVDコーナーにアルヤンコビックの全プロモを収めたDVDが・・ 買ったほうが良かったですかね・・ねたてき…

引き続きあの人は今

80年台音楽シーンの話の続きですが、BOSTON。ご存知ですか。 主力メンバーがM.I.T.の博士でエフェクターの発明をしたので有名とずっと思ってたのですが、エフェクター全般ってわけじゃないみたいですねぇ。(間違ってたら教えてください)ROCKMANというブラ…

年をとると許せるようになってくるものがあります

上の話で思い出したけど、こないだ書いたフィルコリンズ。一時期エリッククラプトンのところでドラムを叩いてたんですが、その頃ブルースモードだった私としてはフィルコリンズ加入後妙にポップになってしまったクラプトンが嫌でねー。 まぁでもアル中から立…

ストック・エイトケン・ウォーターマン

(最新キーワード「音楽」にあった) ええ勿論「彼」のことは知ってましたよ。でも「彼ら」だってことは恥ずかしながら知らなかったです。まぁ80年代後半から90年代前半にはLAメタル全盛だった私としては正直彼らのプロデュースした楽曲は唾棄すべきジャ…

歯が痛い・・・・

また歯が痛いのです・・・月曜まで持つかな・・ モタナカッタYo また一本神経抜かれましたヽ(´−`)ノ