2003-06-15から1日間の記事一覧

Metallicaその後

DVDはちゃんと見えました。国内版で買うと日本でしか見れないであろう事はさっきかいたとおり。そしてこんな記事が http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/news/news.cgi?year=2003&month=06&day=13&no=2 イラク兵捕虜にEnter sandmanを聞かせて情報を吐き出させ…

LedZeppelin

で、一緒にZeppelinの未発表音源集3枚組みCD4000円なりも購入。未発表ライブDVD7000円なりも惹かれたが今回は買わなかった。

CD券

HMVでは使えなかったCD券だが、TSUTAYAでは使えた。しかもHMVでは国内版(3000円なり)しか売ってなかったが、TSUTAYAでは輸入版も2000円(しかも今はキャンペーンで300円引きだから結果1700円)で売ってたのでそっちを購入。DVD、リージョンフリーか確認し…

貧乏金なし

基本的に突然何の連絡もなしにやってくる人達を相手にしても大抵いいことは無い。世の中から宅配業が無くなったら俺は多分絶対チャイムをきると思う。荷物受け取ってくれるしかけがあるようなところに住めればいいんだけどね。 そして、受信料の支払い義務っ…